DirectX目次このページは
DirectX についてのメモ。 DirectX とは
MicroSoft Windows での3D グラフィックスライブラリ群。 tipsDXUT 解像度指定
DirectX9のサンプルフレームワークで、
フルスクリーンモードでもWindowモードと同じ解像度にする方法。 DXUTCreateDevice matchOptions.eResolution = DXUTMT_CLOSEST_TO_INPUT; ↓ matchOptions.eResolution = DXUTMT_PRESERVE_INPUT; DXUTToggleFullScreen matchOptions.eResolution = DXUTMT_CLOSEST_TO_INPUT; ↓ matchOptions.eResolution = DXUTMT_PRESERVE_INPUT; matchOptions.eResolution = DXUTMT_IGNORE_INPUT; ↓ matchOptions.eResolution = DXUTMT_PRESERVE_INPUT; DXUTRender3DEnvironment matchOptionsの列挙に以下を追加 matchOptions.eResolution = DXUTMT_PRESERVE_INPUT; ちなみに昔はDirectDraw というライブラリで指定していたが 現在はDirextX に機能が統合された。 DirectX8 あたりかららしい。 参照元: http://wanderer.jp/diary/200411.html 参考: 通常のDirectX での初期化 http://www.shader.jp/xoops/html/masafumi/directx9/3dtips/d3d01.htm http://www.geocities.jp/toru_website/dxg/1.html 昔のDirectX プログラムが動作しない
昔のDirectX プログラムが動作しない場合がある。 ____ 参考文献・参考ウェブページ
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